我が家のリビングは、ダークカラー✖️ナチュラルモダン

リビングに馴染みつつも、好きなスタイルに。

ソファ以外は「おまかせ」いただきました!

ダークカラーで引き締め効果♩

何かとモノが多くなるダイニングには、キャビネットを。

あくまで主役はソファ!なのです。

後ろの和室との相性も◎。

ソファ以外は「おまかせ」いただきました!
ダークカラーで引き締め効果♩
何かとモノが多くなるダイニングには、キャビネットを。<...
あくまで主役はソファ!なのです。
後ろの和室との相性も◎。
もうお好みはわかっています!

ありがたいことに、何度もリピートいただいているお客様^^
お家を購入の際のリビングもお任せいただけることに。

ご要望は…お任せ!!
ソファのご希望のみをいただき、そのソファに合う雰囲気で!と、
もうお好みをわかっているからこそ、いただける内容です。
これには腕がなるスタイリスト!どんなふうに仕上げましょう^^

  • Before
  • After
配色のバランスを整えて。リビングだからこそ、重くしたくない!

お客様のお好みは、ダークなカラーのモダンテイスト。
元々の壁紙の色味との相性も良さそうですが、今回はリビングのご依頼。
そこで、配色を慎重に整えて、ナチュラルさをプラスしてバランスを取ることにしました!

ダイニングは、テーブルを明るい木目調をセレクトし、チェア、ラグはダークブラウン、ダークグレーを選択。
汚れが目立ちにくいのも、実はいいポイント。

リビングは、主役のソファの良さを引き立てるため、
ラグは系統、トーンともに異なるものを選びます。
TVボードもダークトーンのもの選んだため、ラグがいい役割に。

お好みにも寄せつつ、”家族”を意識したセレクト。
今回のお部屋も、お気に召していただけましたら光栄です^^