"戦い(お仕事)"は寝室で!

戦いの寝室を和らげる、ナチュラルモダンなリビングも良き♪

資料をバサッ!こっちにもバサっと!ができるL字デスクに、アイディアを書き留めるホワイトボード付き!

お仕事のための資料だって、たくさん収納できます!

リビングは、心休まるナチュラルモダン。

ホワっと明るく、雰囲気を作る星形の置き型照明。

優しい無彩色で作るリビング。

キッチンだって、使いやすさを上げるために手を抜きません。

資料をバサッ!こっちにもバサっと!ができるL字デスクに...
お仕事のための資料だって、たくさん収納できます!</p...
リビングは、心休まるナチュラルモダン。
ホワっと明るく、雰囲気を作る星形の置き型照明。
優しい無彩色で作るリビング。
キッチンだって、使いやすさを上げるために手を抜きません...
限界まで、戦って力尽きたい!!

ちょっと珍しい、寝室とお仕事部屋を一緒に、という組み合わせ。
眠りに落ちる寸前まで働くための、いわば戦場なのです!

お客様のライフスタイルを細かくカウンセリングして、
そこには、どれくらい、どんなものを武器に戦うか、を確認。
少しでも、その戦い(お仕事)がしやすくなるように、お部屋改造計画、お手伝いをさせていただきます!!

  • Before
  • After
本棚でぐるっと囲んだワークスペース、目の前にはホワイトボードの壁!

Before⇨Afterが少し見づらいのですが、資料や書籍をとにかくしまう本棚をぐるっと立てた目的。
それは、背面に「巨大ホワイトボード付きデスク」を作るため。
アイデアが失われないうちに、とにかく書く!というスタイルのお客様のため、
L字に貼って、とにかく書く面積を増やしました♪
窓際には、オーダー作成のデスクを作り、「スペースが足りない!」なんて言葉が出ないように、
作業スペースもしっかり確保。
力尽きたら、そのままベッドに!という、まさにお仕事のためだけのお部屋ができました^^♪

打って変わって、リビングは、
戦いの気配を和らげる、ナチュラルモダンな仕上がりに。
ベージュベースの色合いは、疲れた気持ちと心を
ふっと落ち着けるような、そんな場面を想定しながら、空間を作りました。