1人と1匹の"ちょうどいい"暮らし♪

どちらにとっても、居心地の良い暮らしには何が必要…?

入り組んでいますが、複雑に考えられたレイアウトなのです。

きっちり計算すれば、ローテーブルもダイニングテーブルも、スペースを作れます。

さあ、猫ちゃんはどのスペースを気に入ってくれるでしょうか…?

ネストテーブルで、来客時にはスペースを拡大できます。

キャットタワーは、お部屋の奥に。背の高いものを奥に置くことで、お部屋を広く見せます。

入り組んでいますが、複雑に考えられたレイアウトなのです...
きっちり計算すれば、ローテーブルもダイニングテーブルも...
さあ、猫ちゃんはどのスペースを気に入ってくれるでしょう...
ネストテーブルで、来客時にはスペースを拡大できます。<...
キャットタワーは、お部屋の奥に。背の高いものを奥に置く...
念願の猫ちゃんとの生活♡ですが…

猫ちゃんをお迎えしたお客様。そろそろケージもいらなくなり、
キャットタワーで遊べるかな、というところですが…
在宅ワークで、ワークスペースも必要だし、猫ちゃんと、どうスペースを分かち合えば…?
来客時には、どうすれば…?とお悩み(*_*)

1人にも、1匹にも、居心地の良いお部屋に、改造!

  • Before
  • After
引き締めブラック✖️ライトブルー✖️ナチュラルインテリアで、居心地のいいお部屋♪

まずは、お客様と猫ちゃんに、どんなスペースが必要か、カウンセリングの中で確認。
お客様⇨ベッド、ワークスペース、TV前のくつろぎスペース
猫ちゃん⇨キャットタワー、おトイレ
と、これらをパズルのようにプランニング。カチッとハマるまで試行錯誤。
そうして、1Rの中に、お互いが心地いいレイアウトを作りました。

色味決めは、お客様のご希望で♪
ライトブルーの壁紙に、ナチュラルな色味をメインに、
建具の色を利用して、要所要所に引き締めブラックを使えば
ワンルームの空間がまとまります^^

これから一緒に過ごすなら、お互い居心地良く、過ごしたいですね!