柔らかく、ナチュラルに、それでいて品良く。

あなたの「いい塩梅」を見つけて。

ベージュベースのナチュラルテイスト。

ナチュラルを、グッと上品に押し上げる照明✨

調和を乱さない、色合わせのアイテムたち。

実はここが1番お気に入りのスペースになる…かも。

オットマンがあると、リラックス度が爆上り。

ワークスペースは、L字にデスクを組んで、広〜く。

収納もしっかり。

ベージュベースのナチュラルテイスト。
ナチュラルを、グッと上品に押し上げる照明✨
調和を乱さない、色合わせのアイテムたち。
実はここが1番お気に入りのスペースになる…かも。</p...
オットマンがあると、リラックス度が爆上り。
ワークスペースは、L字にデスクを組んで、広〜く。</p...
収納もしっかり。
ナチュラルがいいけれど、ちょっとだけ色も取り入れたい。

派手な色は苦手。ナチュラル、シンプルが好きだけど
少しだけ、色が入っているようなお部屋に憧れる…
そんなご希望をお聞かせいただきました、お客様^^
ただ、お部屋は広く、間延びが心配になるところ…
引き締め要素として、少しずつ色を取り入れ、
完成度を高めるには…?

  • Before
  • After
ファブリックで、お部屋に色入れしましょう!

ナチュラルなお部屋づくりに、節の少ない木目家具は必須!
一気にナチュラルに寄せたところで、ご要望を叶える&間延び防止策として、リビングにファブリックで色入れ♪
ベースカラーは、グレー・ベージュ系でシンプルに、
クッションで”くすみピンク”、スツールの布地で”ライトブルー”、カーテンの模様に”レッド”と、
主張しすぎない色味を各所に散りばめました。

リビングと続きのお部屋は、ミニマムなリラックス部屋。
こちらの色入れは、ラグの役目。
リラックス時間が楽しみになるように、1人掛けソファ、サイドテーブルなどのアイテムをセット。
オットマンは欠かせません♪

書斎は、多目的な用途で使えるよう、
長めのデスクをL字に組みました^^
お勉強もお化粧もお仕事も、なんでもこい!の使い勝手◎なお部屋に。

それぞれを上品に見せるのは、厳選した照明たち。
ただナチュラル、シンプルテイストなだけでなく、上品さと女性らしさを足してくれます。