「あと少し」のアクセントに、アジアンMixはいかが?

シンプルも素敵だけど、もう一工夫、欲しい時は…?

お二人の生活習慣に、ベストなレイアウト!

ワークスペースの後ろには、休憩もできるソファセット。

2人でもゆとりを持てる、お客様がきた時もOK!

TVの大きさに合わせて、TV台もチェンジしました✨

家具はシンプルに。ポイントで遊ばせてみる♪

お二人の生活習慣に、ベストなレイアウト!
ワークスペースの後ろには、休憩もできるソファセット。<...
2人でもゆとりを持てる、お客様がきた時もOK!
TVの大きさに合わせて、TV台もチェンジしました✨</...
家具はシンプルに。ポイントで遊ばせてみる♪
お部屋を一掃して、人を呼べるお部屋にしたい!

今回は、ご夫婦のリビングをご依頼いただきました!
お食事には、ちょっと不向きなソファ&ローテーブル。
書類を全部広げられないお仕事スペース。
荷物おきになってしまっている、バーカウンターとスツール。

これらを一掃して、対面でお食事ができるダイニングと、
しっかりしたお仕事スペースと取りたい、が今回のご要望です!

お住まいになるお2人のお好みは、どっちも取り入れたいところ…。
ご主人は、ダークブラウンがお好き。でも、全部真っ黒なのは嫌。POPなのも苦手。TV台の雰囲気はお気に入り。
奥様は、温かみのある木目系など、茶色系がお好き。スタイリッシュなのはちょっと…。エスニック、アジアンは取り入れたい!
ご夫婦のご要望を、ちょうどよくMixさせてみましょう!

  • Before
  • After
シンプルモダンにひと工夫、上フリルのカーテンを楽しんで♪

お2人のお好みをMixした結果、落ち着きのあるダークブラウンを基調とした、
シンプルモダンスタイルで行くことに♪
普段使いのダイニングにも、来客時にもピッタリな、ダイニングセットをTV前に配置。
手前をベンチスタイルのチェアを置くことで、圧迫感を少なく、色を取り入れることにも成功^^

お仕事スペースは、1人でも、書類をバサーっと広げられる、L型の配置に。
お仕事のストレスを減らすことは、効率UPにもつながります(`・ω・´)
後ろには、コンパクトなソファを置いて、
ほっと休憩タイムにも、読書タイムにも◎

これだけだと、少しシンプルですが、ここで一工夫!
奥様のお好みの、アジアンテイストをカーテンに。
少しのスパイスを効かせるだけで、印象はだいぶ違います!

お2人が、居心地良く過ごせるリビングの完成です!