VOICE No. 90
お客様からのメッセージ
先日はお部屋改造していただき本当にありがとうございました。
ギリギリまで決まり切らないアイテムがあり、何度も探していただいていたので、
当日まで「自分が納得できなかったらどうしよう」とハラハラしていたのですが、
帰って拝見したらとても素敵なお部屋になっていて感動しました!!
紆余曲折ありましたが、粘り強く私達の要望に応えていただき、最終決定で最高のお部屋になりました!
引っ越し前の家具だと空間を活かし切れずに狭く感じていたのですが、
ソファやテーブルの寛ぐ場所が広がって以前よりゆったり暮らせるような気がしています。
照明や壁紙、飾り棚等は特にプロの方ならではの発想で、部屋がおしゃれな雰囲気になりとても満足度が高いです。
子どもがいるので、1日で組み立てや設置やもろもろの処理などをしてもらえて本当に助かりました。
夫も満足そうに数日暮らしています。
息子も同様で、ソファで絵本を読む機会が増えています。
電球は早速乳白色のものに替えて目にも優しく、お洒落さもちゃんとあり良かったです(笑)
隙間についてもご提案を参考にやってみます。
写真もありがとうございます。家族で引っ越ししたての家にいるみたいで、とても良い記念になります。
[後日のメール]
お陰様でお家時間楽しんでいます。引き出しの収納を考えるのもとても楽しいです。
お部屋改造後の生活にすっかり慣れて以前の部屋の写真をみると懐かしいです。
テーブルやソファが今の部屋にあった大きさになり本当に生活しやすいです。
ソファは昼寝したり、風邪の日の夜に避難したりするのに充分な大きさで寝やすいです。
夫も改めてビフォーアフターを見て今の部屋を喜んでいました。
皆様には本当にお世話になりました!
ありがとうございました。







