家族だって、それぞれ好きに過ごしたい!〜みんなが心地よく暮らすリビング〜

趣味だって、過ごし方だって、異なって当たり前。

お部屋が長い分、過ごし方の選択肢を増やしましょう!

こちらは、ご主人専用のくつろぎスペース

この壁面収納、あなどれない収納力です…

テーブルは、実は昇降式!用途によって、使い分けて♪

デスクワーク用の机も、ジャストサイズでご用意^^♪

お部屋が長い分、過ごし方の選択肢を増やしましょう!</...
こちらは、ご主人専用のくつろぎスペース
この壁面収納、あなどれない収納力です…
テーブルは、実は昇降式!用途によって、使い分けて♪</...
デスクワーク用の机も、ジャストサイズでご用意^^♪</...
ご家族が悩む、長〜いリビングの使い方は…

リビングが縦に長〜いお部屋。
ちょっとTVまでの距離は遠いけれど、かといってご家族みんなが
TVを見たいわけでもなく…TVを近づけることによって、せっかく広いお部屋を分断したくもない。
ご家族の過ごし方だって、それぞれ異なります。
また、お子様が成長したことによって、お部屋もそろそろ整えたい。
より家族みんなが過ごしやすいリビングへ、お部屋も一緒に成長させましょう!

  • Before
  • After
広く長いスペースはそのまま、みんなの「したい!」ができるリビング。

TVを見ながらくつろぎたいご主人のために、TV前には、ご主人専用のソファ&オットマンで特等席を!
床の保護で、アイテムの下にはフェルトをしっかり貼ると、家具の移動が簡単になり、
来客時はささっと片付けたり、ストレッチや軽い運動のためにスペースを作ることもできます^^

リビングにあった本などをまとめて収納できるように、
TV台は、たっぷりしまえる壁面収納付きを採用!
これで、リビングにあった、あれこれを片付けて、スッキリ✨✨
お掃除もしやすいですね◎!

ダイニングのソファは、今まであったものよりも、ひと回り大きく。
来客時にも余裕の大きさへチェンジ!
合皮の素材は、水に強く、これまたお掃除しやすいのです!
カーテンも、明るい色に変えたので、お部屋の印象が一段階明るくなりました^^


皆様のご要望を叶え、とってもスッキリしたリビング。
思い思いに、心地よく過ごせる、長さが活きる素敵な居場所です。