あなたはどっち? ダークモダン vs 和モダン

どっちをサムネイルにするか、相当悩みましたが…

床&壁を変えると、もう違う物件…?ってくらい変わります✨

しっかり計算した上での、間仕切りシェルフが効くんです。

照明の統一感を、あえて外してみる技♪

壁紙のインパクトに負けないお部屋作り。

直線的なデザインは、和を感じさせる要素の一つ。

お部屋に入ったら、フラフラ〜っと思わず座りたくなる、1人掛けソファ。

床&壁を変えると、もう違う物件…?ってくらい変...
しっかり計算した上での、間仕切りシェルフが効くんです。...
照明の統一感を、あえて外してみる技♪
壁紙のインパクトに負けないお部屋作り。
直線的なデザインは、和を感じさせる要素の一つ。
お部屋に入ったら、フラフラ〜っと思わず座りたくなる、1...
リビングとゲストルームのイメージを、ガラッと変えたい。

リピートいただきましたお客様。ありがとうございます♪
前回の家具も使いつつ、
リビングとゲストルームはガラッとイメージを変えたら面白いかも!
とのご要望をいただきました。
お好みの雰囲気はモダンですが、どう変えてみよう?

もちろん、リビングだって、前回のアイテムを使用しつつ、
前回を超えるお部屋作りをしちゃいます^^!!

  • Before
  • After
リビングはラウンジを意識した落ち着きダークモダン。その分、ゲストルームは派手な和モダンでやっちゃえ!

ダークモダンをテーマにしたリビングは、打ち合わせスペースを兼ねるため、
手前は打ち合わせ&ダイニング、奥はリラックス&みんなでワイワイスペースとしてゾーニングし、
大理石調のシェルフとフェイクグリーンできちっと間仕切り。
椅子は多めに配置。デザインや素材に遊び心を加えて選定しました♪
ポイントは、いろんなデザインのライティング。
丸から細長、首の長いものまで、それら全てが、お部屋の完成度を引き上げています♪

和モダンに仕上げたゲストルームは、
グッ!と目を引く「菊の花」模様の壁紙を選定。
その壁紙のダークレッドに合わせ、同じ色味の1人掛けソファ、少し赤みの入った木の家具で決め!!
リビングでの宴が終わり、この部屋に入ったお客様が、
もう少し余韻を楽しみたくなってしまうような、そんなシーンを想像しました^^

どちらも捨てがたいモダンスタイル、あなたはどっちがお好みですか?