
Interior Concept Resort Style and more / リゾートスタイル他
バリ風リゾートを意識したコーディネートです。
高級感が有りながらも、寛ろぎの癒し空間となっております!
1室だけ「琉球置き畳」を使用して、『和』の空間演出もしています。
- room date : 2ldk
- Place : 沖縄 / 恩納村
- 宿泊可能人数 : 5名以上
-
ldk space
もともと壁の一部だけデザインクロスにしてありましたので、デザイン部分の中心にソファを配置し、レイアウトを組みました。
-
ldk space
夜になると、また違った雰囲気で素敵です♪
オープンキッチンのカウンターにはバーチェアーを設置してあります。 -
japanese room
もともとはフローリングの洋間でしたが、このお部屋だけは『和』のイメージにしたいというオーナー様のご希望でしたので、琉球畳を置き敷きしました。
壁のディスプレー、ちゃぶ台、花器ディスプレーなどで味付けを行いました。
窓に設置した和紙スクリーンが『和モダン』の雰囲気を盛り上げています! -
bed room
もう1つの洋間です。
こちらにはシングルサイズのベッドを2組設置致しました。
ファブリックリネンのコーディネートも大事なポイントです♪ -
decoration
今回のオーナー様は女性の方で、「飾りつけも一緒にお願いしたい!」とのご要望がございましたので、そこここにリゾート感を演出したディスプレーを行いました。
-
decoration
ちょっとした小技が、お泊まりになるお客様の気持ちを和らげてくれます。
-
lavatory
トイレも気を抜きません!折角お部屋が良くても、トイレに入ってガッカリなんて事がないようにトータルコーデさせて頂きました。
-
ntrance
こちらは、玄関です。
壁面の上部にグリーンインテリアを設置致しました。こういうところって以外とイメージを左右する落とし穴だったりします。 -
balcony
目の前が『海』の物件です。このロケーションを利用しないなんて勿体ないです。。。
海を見ながら、一日の終わりをマッタリと寛ぐ♪最高ですね。
テーブルの中に屋外用照明を仕込んでみました。