VOICE No.58

お客様からのメッセージ

改めまして、今回は改造のご対応をいただき、本当にありがとうございました!

マンションを買うことに決めた時に、家具類も一新しようと思っていましたが、自分のセンスには限界があると思い、最初からプロにお任せしたいと思っていました。

貴社のホームページを拝見して、様々な工夫と素敵な家具によって部屋が大変身している様子を見て、貴社に全てのコーディネートをしていただきたい!と心に決めていました。

最初は緊張しましたが、〇〇様の優しいお人柄でとっても和みましたし、ご提案いただいたレイアウトもすごく素敵で、感激しました。

間違いなく、マンションを買って入居する時よりも、改造後のお部屋に入った時の方がワクワクしました。

そして、実際に家具やカーテン・照明が設置されてみると、想像以上の空間になっていました。壁紙も照明も家具も時計もカーテンも観葉植物も全て気に入っています。

家具を入れたらそれなりに部屋が狭くなると思っていましたが、実際のお部屋はむしろ広く感じるくらいすっきりとまとまっていて、これは絶妙なバランスで家具をセレクトし、配置いただいたからこそ広々と感じる空間ができたのだと思います。

自分でやっていたら絶対に無理でした(笑)

また、届いた家具の引き出しを拭いていただいたり、床が傷つかないようにシールを貼ってくださったり、最後に掃除をしていただいたり・・・というきめ細やかな対応にも感動しました。

そこまで対応されるのが当たり前のことかもしれませんが、改造後の部屋で長く快適に過ごすためのあらゆる配慮には感動しっぱなしでした。

既に毎日家に帰るのが楽しみになっています。

貴社に、〇〇様に頼んで本当によかったです!

本当にありがとうございました。また何かの機会にお願いしたいくらいです。

感謝の思いをうまく言い表せずに恐縮ですが、これからの楽しい生活を作っていただいてありがとうございました!

朝から晩までの重労働で大変だと思いますが、どうかお身体にはお気をつけください。