VOICE No.33

お客様からのメッセージ

●●さん

○○です。

こんばんは。週末は、暑い中どうもありがとうございました。
素敵な部屋が素敵にとれた写真もありがとうございました。
とっても嬉しいです!

●●さんが帰られた後、荷物を片付けるのを忘れて、
しあわせ〜♪とゆっくりくつろいでしまいました。(^^; 
スツールにクッションのせて、その上に頭をのせるとソファの上でいい感じで横になれちゃったんです。快適です!

改造後に部屋に入った時、一晩で部屋に魔法がかかった!というかんじで感動したのですが、この魔法は解けないのがいいですよね!!
くつろげる家に帰ろう、と思うのも楽しいし
今後、部屋に合う雑貨やファブリックをお店で買うのも楽しみです。
もちろん、ハーブや花を育てるのも楽しみです!
本当に素敵なお部屋を創っていただいて、ありがとうございました。
デザイン・機能・収納・動線のどれもよく考えてもらっていて、嬉しいです。プロに頼んでよかった!です。

引っ越しでお部屋改造計画さんにインテリアを頼もう!と決めて申し込みしてからカウンセリングを受けるまではドキドキ、改造内容の提案をしていただくまではワクワク、改造当日まではルンルン&ニマニマ、というかんじで部屋が出来上がるまでの間もとーっても楽しかったです。
お部屋改造計画さんに、●●さんに出会えてよかった!です。
今後もたくさんの方の素敵なお部屋を創っていってくださいね。

PS 
まだちょこっと残っていますが、どうぞよろしくお願いします。
  
> 私が申し上げて良いものか・・・と思うのですが、
> とっても素敵なお部屋になったのではないか(>v<)と思っております♪

●●さんの力作の一つになってると嬉しいなぁ、と思います。(^^)

> このお部屋で、○○様の新しい生活がより一層素敵なものになりますよう、
> 陰ながら願っております(^^)

ありがとうございます!
この部屋での生活を想像してすでに幸せ感じてます。
あとは、無理しない範囲で自分の荷物を運んで片付けねば!です。

○○

ーーー
後日談

キャビネの件、丁寧にケアしていただき、ありがとうございました。
部屋でくつろいでしまって、引越しの荷物がなかなか片付けられません。。。
くつろげて、とっても嬉しい! でも、片付かない、、、まあいっか〜、、、
とくつろいでいます。(^^;

ソファとサイドテーブル、足置き用のスツール、どれも絶妙で居心地がいいです!
なので、キッチンや洗濯機周りの収納も頼んでよかった!と何度も思いました。
棚から買ってくるところから自分でやってると、もっと大変で。。。( * * )

ベッドのマットレス、枕、タオルケットもどれも快適で、
●●さんに選んでもらってよかったぁ、としみじみ感じています。

このお部屋のBefore & After を見る