防げるお仕事のストレスの元は、このサービスで解決!

職種によって、パソコンをたくさん並べたり、周辺機器が多かったり、
たくさんの本が必要だったり、事務用品をしまうところが必要だったり…
テレワークスペースは、本当に十人十色!ですが、
共通するのは、「自宅で、”快適”にお仕事ができること!」ですね(^^)

今回は、
・書類などを横に並べられる
・書類や事務用品をしまって置ける
が条件でした。
これをクリアするものは、もちろんですが、
もう一つ大事なこと。
『モチベーションを保てる』ことも、とっても大事。

ダークな色味のデスクでモダンテイストにまとめ、
チェアは、広いデスクの横移動を簡単にする、キャスター式を採用。
ポイントは、シャープなラインが美しい、デスクライト^^

収納をたくさん設けることによって、モノが散らばることもなく、
書類などを並べて置けることで、お仕事上のストレスもなく。

こんな快適なワークスペースはいかがでしょう?

(お客様とご相談の上、追加料金をいただいて、デスクにミニキャビネットとドロワーをつけています。)

  • Before
  • After