"キレイなお部屋"が続く、北欧ナチュラル♪

帰ってきて、ほっこりくつろぐ、人気のインテリアスタイルです。

ナチュラルな色味に、カラフルな小物が映えます

映画鑑賞が好きなお客様に、ゆったりくつろぎのソファスペース

ダイニングの小物も、ご依頼頂きました♪

ドレッサースペースは、色々アイテムを置けるように、”広々”がいいですね

クッションカバーの色使いも重要です!

モンステラちゃんから見たお部屋^^

ナチュラルな色味に、カラフルな小物が映えます
映画鑑賞が好きなお客様に、ゆったりくつろぎのソファスペ...
ダイニングの小物も、ご依頼頂きました♪
ドレッサースペースは、色々アイテムを置けるように、”広...
クッションカバーの色使いも重要です!
モンステラちゃんから見たお部屋^^
「毎日の生活がしやすくなるお部屋にしたい!」

お仕事が忙しく、帰りも遅い。
お部屋をキレイに保つのはちょっと難しい・・・。
そんなお悩みを抱えるお客様。実は、よくいただくお悩みでもあります。
疲れて帰ってきたら、キレイなお部屋で、好きなことして癒されたいですよね!
キレイが保てるお部屋、ご提案いたします!

  • Before
  • After
ゾーニングをしっかり!色味で遊ぶ、”北欧ナチュラルインテリア”

ここはくつろぐゾーン。こちらは身支度ゾーン。ダイニングはここ。ワークススペースはここ。と、
それぞれのゾーニングをしっかりすると、”ここにコレをしまう”が、わかりやすく、お片付けをしやすくなります。

ソファ周りは、手を伸ばせる位置に本棚。ソファ正面はTVで、くつろぎスペース。ドレッサースペースには、あれこれしまえるキャビネット。
ワークスペースも、文房具などをしまえる引出し付きのデスク。

カウンセリングを通して、お客様の生活スタイル、お好み、お部屋でどのように過ごすかを、
お時間を頂戴して、細かく細かく聞き出して、レイアウトします。

カラフルな雑貨や小物も加えて、お客様お好みの”北欧ナチュラル”に仕上げました(^-^)
疲れて帰ってきても、「ここに置く!」が決まっていれば、片付けも楽ちん♪