ひとり暮らしのスタートはこれで決まり!

「欲しい」が全部詰まった、シンプルでナチュラルで大人カワイイお部屋。

"ナチュラルな木目"と"優しい色使い"が決め手。

ベッド、ソファ、テレビ台にデスクまで。
充実度合いが嬉しいお部屋です。

ちょっとした食事もできるデスクコーナー。

コンパクトでシンプルな2人掛けソファも、クッションで味付け。

ちょっと変わったデザインのテーブル。
お部屋のアクセントにぴったりです。

ちっちゃいけど、癒し効果抜群の小物たち。

テレビはこれから購入予定。
たくさん素敵な時間を過ごしてください♪

やっぱり、お部屋は住む方が居て”完成”ですね!
お客様のイメージにぴったり♪♪

お仕事柄、お勉強をすることも多いお客様。
くつろぎスペースから少し離れて集中Timeはこちらで。

"ナチュラルな木目"と"優しい色使い"が決め手。</p...
ベッド、ソファ、テレビ台にデスクまで。充実度合...
ちょっとした食事もできるデスクコーナー。
コンパクトでシンプルな2人掛けソファも、クッションで味...
ちょっと変わったデザインのテーブル。お部屋のア...
ちっちゃいけど、癒し効果抜群の小物たち。
テレビはこれから購入予定。たくさん素敵な時間を...
やっぱり、お部屋は住む方が居て”完成”ですね!...
お仕事柄、お勉強をすることも多いお客様。くつろ...
オーソドックスな6畳のお部屋は、こう攻める!

遠方からのお引越しだったお客様。

私たちスタッフがお会いするのは改造の日が初めて。

事前にたくさんのやり取りにお付き合いいただき、この日を迎えました。

                                    ・北欧風のナチュラルなお部屋。

                                    ・ソファを置きたい。

                                    ・仕事や勉強で使えるデスクも欲しい。

などなどのご要望を頂きました。

  • Before
  • After
全部叶えてしまいましょう!!!

6畳のお部屋のお手本のようなレイアウト。

デスクチェア、ラグマット、ベッドに優しくてアクセントになる色をバランスよく取り入れているのも、お部屋が素敵に見えるポイントです。

「お部屋を広く見せたい」「素敵に見せたい。」そんな時は、ベッドを横にしてお部屋の奥の方に配置するのが◎。

居心地が良くなるのはもちろん、お部屋全体の見た目バランスも良くなります。

プラス、スペースがあるならば、ベッドの奥に、ベッドより少し背の高い物を置くと、ベッドの存在感も和らぐのでより◎。

柄物カーテンは、落ち着いたお色から入ると◎。

無地の落ち着きも素敵ですが、せっかくならば遊びたい。

でも抵抗が・・・そんな時は、いきなりハードルの高い柄にせず、大柄で落ち着いたお色を選ぶと、ドキドキが少し静まると思います。