ブラウンとグリーンの癒されお仕事空間。

アイディア浮かぶ、リラックスOffice。

〜廊下〜
「初めまして」の背景がウッドだと、自然と笑顔が溢れそう♪

お帰りの際も、爽やかにお送りします。

〜ミーティング 兼 商談スペース〜
この間仕切りには秘密が・・・

〜間仕切りの秘密〜
背板をアクリル板に変えて、内側に照明を仕込んでいるのです。

反対側もアクリル板にして、光が漏れるように。
これで圧迫感もナシ。

スタッフの皆様に大人気の羊さん。みんなに「メリーさん」と呼ばれている可愛いヤツです♪

ちょっとしたミーティングはこちらのカウンターテーブルで。

〜執務スペース〜
丸見えにならないよう、パーテーションで目隠し。

〜ミーティング風景(模擬)〜
お二人とも、ノリノリでご協力くださいました♪
ちゃっかり「メリーさん」とマスコットの「アイくん」も参加。

アイくん、お仕事監視中(模擬)。

〜廊下〜「初めまして」の背景がウッドだと、自然...
お帰りの際も、爽やかにお送りします。
〜ミーティング 兼 商談スペース〜この間仕切り...
〜間仕切りの秘密〜背板をアクリル板に変えて、内...
反対側もアクリル板にして、光が漏れるように。こ...
スタッフの皆様に大人気の羊さん。みんなに「メリーさん」...
ちょっとしたミーティングはこちらのカウンターテーブルで...
〜執務スペース〜丸見えにならないよう、パーテー...
〜ミーティング風景(模擬)〜お二人とも、ノリノ...
アイくん、お仕事監視中(模擬)。
オフィス環境が、業績アップにつながると思うんです!

社長様のこの想い、私たち、大共感です!!!

おっしゃる通りです!白の壁、グレーの床。もったいない!

デスクワーク中だってテンションを保ちたい。その通りです!

社内にいる時間のほとんどは、ここで過ごすのですから!

  • Before
  • After
話がはずむ、そんな場所に。

商談スペースは、ミーティングも商談も、リラックスした脳があれば、素敵なアイディアが浮かぶはず。

間仕切りのラックに飾られる「商品サンプル」をテーブルに並べて、真剣だけれど笑顔溢れる場になっていたら嬉しい限り。


『お気に入りの壁紙で気持ちをあげよう!』

ふとした時、目に入る壁紙が素敵なものだったら、作業効率も上がりませんか?

デスクワーク中も、素敵なアイディアがたくさん湧きますように♪

レイアウトのポイントは、働く時の距離感も大切。

近過ぎず、遠過ぎず。

誰がどのような作業をしているのかがわかると、コミュニケーションも取りやすいと思う、という社長様のお考えのもとご提案した配置。

集中しながらも、スタッフ同士で気遣いができる、素敵です。