"エントランスはお店の顔" ナチュラルで爽やかな脱毛サロン

エレベーターを降りたら、そこは違う世界。ノスタルジー感漂うこの場所は癒される時間への入り口です。

ボタニカル感に”ほっ”とひと息。

王冠をかぶった鳥が、ちょこんとお出迎えしてくれます。

裸足で歩きたくなる、気持ちの良いリアルな人工芝。

入り口の扉も、明るい色に変身させました♪

玄関にも芝生。ボタンみたいなスツールは、ブーツを履いてきた時に便利ですね♪

あっ!ここにも鳥が♪ 素敵なお家にお住まいで☆

もともとのカウンターにレンガ調のリアルなシートを。もう元には戻れない♪

靴箱には、これまたリアルな木目のシートを。厚みと凹凸があるので本物みたいです。

お客様にくつろいでいただくソファスペース。
このソファ、スタッフの方もお気に入りです。

ボタニカル感に”ほっ”とひと息。
王冠をかぶった鳥が、ちょこんとお出迎えしてくれます。<...
裸足で歩きたくなる、気持ちの良いリアルな人工芝。</p...
入り口の扉も、明るい色に変身させました♪
玄関にも芝生。ボタンみたいなスツールは、ブーツを履いて...
あっ!ここにも鳥が♪ 素敵なお家にお住まいで☆
もともとのカウンターにレンガ調のリアルなシートを。もう...
靴箱には、これまたリアルな木目のシートを。厚みと凹凸が...
お客様にくつろいでいただくソファスペース。この...

【店舗情報】
http://she-is.info

店名 恵比寿脱毛 She's(シーズ)
営業時間 11:00〜21:00 最終受付19:30
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-2-3恵比寿TSビル6階
電話番号 03-6303-4176
最寄り駅 恵比寿駅西口改札から 徒歩2分
       日比谷線5番出口から  徒歩1分

【お店から】
当脱毛サロンShe's(シーズ)では、都内最安値の料金でサービスをご提供しており、他店にはない毎回ご来店毎に都度払いを適用しております。
お客様が何より安心して続けられ、追加費用の心配や不明瞭な値段への心配をなくしておりますのでお気軽にご来店していただけたらと思います。

建物が古いから、お店は明るくしたい。

とにかく、暗く感じるのを改善したい!

という強い想いがお話の色々なところに垣間見えていたオーナー様と店長様。

今回はお店の中と、エントランスのご依頼です。

気持ちも軽やかになって開けたドアの先が素敵だったら、素敵な気持ちがもっと続くはず!

壁紙。カーテン。家具・・・色々なことを考えてお客様が選んだ家具たち。

でも、もっとお客様にくつろいでいただきたい。活かしましょう!爽やか路線に!

  • Before
  • After
いっそ芝生にしてしまおう!

エレベーターに乗った時と降りた時のギャップに驚いていただきたい!

そんな想いで出てきたのが「人工芝」。

そこから"おしゃれな庭"をイメージしてみました。

隣の建物の目隠しには、おしゃれなパーテーションと癒しの緑。

あの"どんより"していた空間が、明るい印象に!色の効果は絶大です!

芝生のグリーンと相まって、より爽やかになりました。

居心地の良いバランスにするためには、引く勇気も大切。たくさん飾っていらしたパネルは1枚だけに。

その代わり、下には芝生でボリュームを足し算。

下にボリュームを出して上の方をスッキリさせると、小さな空間はバランスが良く見えます。



室内は「爽やかなナチュラル」がテーマ。

モダンなお色や素材はお暇いただいて、女性が思わず「かわいい♪」と口に出してしまいそうなデザインとお色に。

壁紙の印象が強かったのでアイボリーのカーテンを合わせて空間が「パッ」と明るくなりました。壁紙との相性も◯。

カラフルな壁紙の中に、淡いブルーが入っているので、ソファのお色も素敵にマッチです。