目指すは「アンティーク喫茶」〜本とコーヒーと音楽と〜

コーヒー好きにはたまらない。ドアを開ければ、そこは香り漂う喫茶店。

落ち着いた渋めのお色でまとめるのがポイント。

コートハンガーも壁のディスプレイと化します。

ほぅ〜っと、ため息が出そうなソファコーナー。

寂しくなりがちな壁面も、
大切なもの達で素敵に埋め尽くされました。

飾りたい!とずっとお持ちだったポスターも、お部屋にぴったり。

本とコーヒーが大好きなお客様に、
コーヒーを入れながら本を選べるブックコーナーを。

階段下のクローゼット前。
大好きな帽子も一緒にディスプレイ。

なぜテレビ横にパーテーション??
なぜなら、そこには掃除機が隠されているから。

ゴブラン織りのクッションカバー(左)で、お部屋に喫茶店感をプラス。

ロフトコーナーのベッドスペースも抜かりなく。
ヘッドボードに見えるのは、実は収納になるベンチ。

落ち着いた渋めのお色でまとめるのがポイント。
コートハンガーも壁のディスプレイと化します。
ほぅ〜っと、ため息が出そうなソファコーナー。
寂しくなりがちな壁面も、大切なもの達で素敵に埋...
飾りたい!とずっとお持ちだったポスターも、お部屋にぴっ...
本とコーヒーが大好きなお客様に、コーヒーを入れ...
階段下のクローゼット前。大好きな帽子も一緒にデ...
なぜテレビ横にパーテーション??なぜなら、そこ...
ゴブラン織りのクッションカバー(左)で、お部屋に喫茶店...
ロフトコーナーのベッドスペースも抜かりなく。ヘ...
  • Before
  • After

憧れのロフト付き。

お引越しして間もなくご依頼いただきました。
余計なものは買わないで、完成まで頑張る!とテーブルも段ボールの状態。
ありがとうございます。そのお気持ち、嬉しいです。

本がいっぱい、素敵な雑貨もいっぱい。

様々なジャンルの本をたくさんお持ちのお客様。
それだけで絵になる本もいっぱい。
さらに、色々なところで集めた大切な雑貨もたくさんお持ちでした。