『creativity』を刺激する〜オシャレoffice〜

今風オフィスは、こんな感じ♪

『デザイン』と『実用性』、相反している場合、どちらを優先するか???

紫のチェアーが存在感抜群です!

フリーのMTスペースですv^^

実は、、、円形のスツールは、開くとベッドにもなるんですv(^^)V

フリーのMTスペース〜その2:別角度〜

入り口方向を見るとこんな感じ♪

山羊モチーフのティッシュカバー^^

リビングテーブル。何型って言えば良いんだろう???

『デザイン』と『実用性』、相反している場合、どちらを優...
紫のチェアーが存在感抜群です!
フリーのMTスペースですv^^
実は、、、円形のスツールは、開くとベッドにもなるんです...
フリーのMTスペース〜その2:別角度〜
入り口方向を見るとこんな感じ♪
山羊モチーフのティッシュカバー^^
リビングテーブル。何型って言えば良いんだろう???</...
個々のデスクは不要。真新しいミニマム空間のコーディネートのご依頼。

使用目的は「オフィス」ですが、

『スタッフ個々のデスクは不要、ガッツリMTとフリーMTのスペースが必要』とのご希望です。

スタイリスト心をくすぐられるというか・・・

内覧の段階からワクワク感が収まりませんでした^^

奥のお部屋はストックルームとして使用します。

  • Before
  • After
「おしゃれオフィス:ミニマムVer」の完成です!

奥に6名がガッツリ打ち合わせ出来るスペースを設置し、手前がフリーでゴロゴロしながら???

打ち合わせや考え事が出来るスペースを設置しました♪

ガッツリスペースのライティングは、読み書きには不向きですので、あしからず^^;

クリエイティブ系の職種でしたので、やはり「ON&OFF」は必要なのです。

よ~くわかります^^左奥がストックルーム(書庫)で、一番奥がキッチンです。

2箇所の打ち合わせスペースを含めると4つの空間で構成されていますので、やはりレイアウトは重要です!

ショールーム?と間違えてしまいそうです^^

外部の方がいらっしゃる事はあまり多く無いという事でしたが、是非外部の方にも見て頂きたい空間ですね!

第一印象は、『驚き』と『???』なのかな???