★ Midcentury Modern ★

人気のミッドセンチュリーテイストです!

テレビ周り。奥に見えるモノトーンのランプは、デッドストックになってしまいました。。。実に残念。。。

リビングスペース全景!モンステラとクワズイモの観葉植物が、良いアクセントになっています♪

キッチン扉のリメイクです。詳しくは、下のビフォ&アフをご覧下さい!

ダイニングスペースです。差し色に「赤」を持ってきました!

テレビ周り。奥に見えるモノトーンのランプは、デッドスト...
リビングスペース全景!モンステラとクワズイモの観葉植物...
<span sty...
ダイニングスペースです。差し色に「赤」を持ってきました...
ご希望は「ミッドセンチュリー」テイスト。

1LDKのお部屋です。今回も、お引っ越し前のご依頼です。

キッチンと吊り戸棚、素敵な青ですが、お客様のお好みではないよう・・・思い切って変えてしまいましょう^^!

  • Before
  • After
ドラマに出てきそう♪

向かって左がリビング、右がベッドスペース、手前にダイニングです。

二つの空間は扉で仕切ることもできますが、開け放して広く見せてもステキです。

ミッドセンチュリーの要素をそこここに取り入れた、明るくモダンなリビングが完成!!

いや~、色褪せないカッコ良さです。。。



キッチン&吊り戸棚は、扉をリメイク♪

このリメイク、まず白いシートでベースをつくり、その上からデザインシールを貼りました。。。

いや、かなり大変な作業でした^^;

でも、この完成度にお客様にも大満足して頂きました♪