Modern Interior Living〜for working〜

働く女子の仕事部屋♪

デスクからもテレビが観られる配置です♪大胆なドット柄デザインのカーテンがポイントです!

すこし抑えたやさしい印象のソファ&クッション。お仕事の合間の寛ぎ場所に♪

寝室は、落ち着いた印象です♪

寝室に接した「ドレッサースペース」は、ウッド調インテリアでまとめました!

ドレッサースペース、逆から^^

デスクからもテレビが観られる配置です♪大胆なドット柄デ...
すこし抑えたやさしい印象のソファ&クッション。...
<span sty...
寝室に接した「ドレッサースペース」は、ウッド調インテリ...
ドレッサースペース、逆から^^
「お仕事」も「くつろぎ」もこのお部屋で♪

お引越し前のお部屋です。

窓が特徴的ですが、なかなかどうするか難しい・・・。

このお部屋に、「くつろぎスペース」と「仕事スペース」を作ることが今回のご要望です。

  • Before
  • After
モダンなリビング&ワーキングスペースが完成!!

お仕事の資料をどんどん入れられる、天井までの収納棚が必須条件でした。

ボックスも使って見た目も使い勝手も良く!

カーテンが、ブラウン基調のお部屋の中 でアクセントになっています。

主張のないものを選ぶこともできましたが、毎日暮らすお部屋ですので、

デザインが良いものが目の前にあれば気分も上がる!の では?と考え、このカーテンを選びました。

こだわったのは、目線の考え方・・・

ソファに座るくつろぎタイムは、デスクスペースが視界に入らず、お仕事中はソファが視界に入らず。

キッチンや収納の扉も背中にきます。

正面の視界に入るのは素敵なカーテン。

動線もしっかりすっきりとれて、快適な空間になるよう考えられています!