☆ホテルライクなアンティーク☆

さりげなさが、オ・ト・ナ・・・♪

出窓はスッキリお気に入りを飾って・・・♪ソファの背もたれが低いから、造り付けの棚も意外と使える(^^)v

コレクションは厳選して飾るのがコツ♪

回るアクセスタンド(>v<) 何があるか、一目でわかるのが嬉しい♪

こちらはお客様がお持ちの小物。さりげなく上品に♪

一目惚れしたポスターも、アンティーク風のフレームへ♪大切な家族写真も、お部屋に合わせれば素敵なディスプレイ。

フレームの隣がアクセコーナー。見せて収納して、一石二鳥♪

<span sty...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
癒されるお部屋にしたい!

縦長リビング&ダイニング。

「いつも疲れて帰ってきてもぐったりです・・・。早く帰りたくなるような癒されるお部屋にしたいです・・・。」

お仕事が不規則で多忙で・・・

でもお部屋に帰っても寛げないから外に出る事も多かったり・・・

ゴロゴロできて、お友達も泊まれちゃうような、大きなソファを置きたい・・・

お仕事柄、日常使いのお化粧品もサンプルも、アクセサリーもたくさん・・・

使いやすくも素敵にならないものか・・・が悩み。

  • Before
  • After
テレビをみながら「ゴ~ロゴロ」。

2m以上のソファも余裕で置けるレイアウト。

テレビ裏のゴチャゴチャは、デスクスペース用のブックシェルフで目隠し、スッキリ。

照明達も「さりげなアンティーク」に一役も二役も買っております。

レイアウトは、『仕切る』ときは大胆に♪ということで、完成したのがこのようなお部屋。

「広々リビング」と「軽食も食べられるデスクスペース」がココの使命。

機能に応じて仕切ることで、メリハリが生まれて奥行き感も出る。

それが、広く感じる秘訣です。

鏡のすぐ下はメイクコーナー。

アンティークなツールボックスに、普段使いの細かいメイク用品を入れて・・・&テレビ下にはお化粧水のボトル達を忍ばせれば完璧。

ネックレス系は壁のディスプレイに♪ブレスネット&ピアス達はテレビの横にいますよ(^^)