恵比寿の隠れ家的『ネイルサロン』

恵比寿駅からほど近いマンションの1室、中に入ると別世界が広がっています!

玄関ドアを開けると、ウェルカムランプがお出迎え♪

玄関から、施術スペースへのアプローチ、なんか、、、ワクワクしませんか?

施術前の「ウェイティングスペース」です。^^

間接照明バージョンです!

おトイレの壁紙も変更しました☆

施術室との仕切りには、シースルー素材のカーテンを設置しました。「隠して見せる」のですv^^

玄関ドアを開けると、ウェルカムランプがお出迎え♪</p...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
<span sty...
施術室との仕切りには、シースルー素材のカーテンを設置し...

お店のwebsite

http://www.cana-nail.jp/

もとは普通のマンションの一室。

どうしても、建物自体の古さが気になります・・・

サロンにするには、清潔感もプラスしたい・・・

元からある押し入れはどうしよう???

このトイレもなんとかしなきゃ・・・課題はたくさんありますね。

  • Before
  • After
古めかしい雰囲気を無くすため、あらゆる手段を尽くしました!

床も壁も変えて、雰囲気づくり。床には白い大理石調。

清潔感があってなおかつ上質な雰囲気が出ます。

ブラインドと壁紙のコーディネーションも生きてきます!

床と壁を変えるとこんなに雰囲気が変わります☆

狭いながらも居心地の良い空間に仕上がりました!


押し入れという天敵は、隠してしまいました!

目隠しに使用したファブリックは、スタイリストが生地屋さんに行ってセレクトして来ました。

もちろん、それからミシン作業を行いました!

お手製です^^トイレの剥き出しだったパイプは、ファブリックで覆ってしまいました!

地味に大変な作業でした^^;それと、壁紙も変更しました☆