木の素材感が落ち着く、オシャレ家族のリビング&ダイニング♪

ヴィンテージっぽくもあり、アンティークっぽくもあり、、、素材感を活かしたご家族の憩いの空間の完成です!

木の素材感を活かしたコーディネート!壁面には大迫力の本収納棚を設置!

隣の和室はお子様部屋です!わかりますか???襖もデザインシートでリメイクしてます^^

リビングの片隅に、PCスペース♪

キッチン扉もリメイクしました!もちろん取っ手も付け替えました!

木の素材感を活かしたコーディネート!壁面には大迫力の本...
隣の和室はお子様部屋です!わかりますか???襖もデザイ...
リビングの片隅に、PCスペース♪
キッチン扉もリメイクしました!もちろん取っ手も付け替え...
気になるところもご希望も、どんどんお伝えください!

広い縦長のリビングです。お引越しを機に、ご依頼頂きました。

この新しく住むお部屋と、いま住んでいるお部屋と2ヶ所にカウンセリングにお伺いし、色々なご要望をお聞きしました。

広くて、外は緑もあって、素敵なところでした。

縦に長~いお部屋でした。キッチン扉が気になりますね???

  • Before
  • After
ちょっぴりカントリーテイストです。

右側中央に見えるガラス戸が入り口で、入り口入って左右にリビング、ダイニングが配置されています。

天井照明に使用した「シャンデリア」が効いてますね!



キッチン&ダイニング!ダストボックスは赤でかわいく。壁のポスターも赤で統一。

ここでキッチンの扉リメイクに注目!

すべてデザインシートを貼って、取っ手も変えたんです。

左にも見えている、お花の柄のラグやタオルがお好きなお客様。

これらによく合う、ラフな素材感のシートで、キッチンまわりをリメイクしました。



広〜い壁面をどうするか?どうなったかと言いますと・・・

本をたくさんお持ちのお客様のために、壁面いっぱいの本棚を設置しました!

高さの関係で、当日ベランダでカットの作業をしましたが、なかなか大変でした 笑!左

奥にはPCスペースをつくりました。

お客様がお持ちだった、かわいい柄の壁紙を使って、すてきなアクセントになりました!