Casual Modernがカッコ良い!

モダンかつ、CAFEっぽいカジュアルな雰囲気も意識したコーディネート!

改造中、ずっと監視(?)していた、お客様の大切なパートナーです。とにかく可愛かったです♪

横長(縦長)のリビングを存分に活かした配置が自画自賛です!

床に座ってみると、こんな感じです。。。

リビング奥の寛ぎコーナー2です♪スウールの張り生地は「千鳥格子柄」をセレクトしました!

sofa脇のデザインランプが効いてます!

実は、、、寝室は「アジアンモダン」にしていますv(^^)

改造中、ずっと監視(?)していた、お客様の大切なパート...
横長(縦長)のリビングを存分に活かした配置が自画自賛で...
床に座ってみると、こんな感じです。。。
リビング奥の寛ぎコーナー2です♪スウールの張り生地は「...
sofa脇のデザインランプが効いてます!
実は、、、寝室は「アジアンモダン」にしていますv(^^...
奥の凹みの活用が腕の見せ所です!

一人暮らしの男性のお部屋で、生活感を隠してかっこよくしたい。

でも無駄な空間はいらない、、、となったら、、、

  • Before
  • After
”バー コーナー”という選択肢!

壁際に、存在感あるフロアランプを置いて、カフェ&バースペースをつくったら、

スツール座面のオレンジ色が映える、落ち着きすぎないカジュアルな空間になりました。

入り口ドアからの目線をさりげなく隠す、ストリングスカーテンの向こうには、リビングスペース!

ブラウン、グリーンで統一されて男性らしいシックな雰囲気ですが、ソファの型や素材感で、ほどよくカジュアルをプラス。

観葉植物でかっちり感を崩しています。

片隅にはワーキングスペースを。

テレビ台の両脇には、シンメトリーにフロアランプを設置。

天井照明をつけずに、このフロアランプのあかりだけで、雰囲気のあるリビングスペースになります。

右側にはPCスペースもつくりました。こちらも色合いをそろえて、シックな感じにしました。